アルバムカフェ 静岡県 菊川

アルバム大使と写真整理アドバイザー初級を勉強しました。キットパスもインストラクターです。
撮影した写真を現像してかわいくアルバム作りしましょう!
心の癒しになります!
たまにフルートの活動もしてます。
2016.2 アルバム大使養成講座
2017.7〜写真整理アドバイザー初級
2019.1.25 おもいでばこアンバサダーに認定されました。

音楽担当リハーサル

今日は、来月初めにJAFどれみ公演に行く保育園のリハーサルでした。

少し忘れてたところも。

練習曲
さんぼ
フックブックロー
しあわせなら手をたたこう
効果音
とんぼのめがね
おどるポンポコリン
にじ
勇気100%
夢をかなえてドラえもん

次の時に需要がらあったら、パプリカやりたいねって話もしました。

  • アクセスありがとうございます!
    同じカテゴリー(JAFどれみ おろおろくん)の記事画像
    おろおろくん、あぶないよ
    JAFどれみグループの幼稚園訪問
    久しぶりの交通安全の公演でした。
    10月16日 JAFどれみ公演
    同じカテゴリー(JAFどれみ おろおろくん)の記事
     おろおろくん、あぶないよ (2019-03-05 12:17)
     JAFどれみグループの幼稚園訪問 (2018-10-21 18:44)
     久しぶりの交通安全の公演でした。 (2017-12-01 14:53)
     10月16日 JAFどれみ公演 (2017-11-03 14:00)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。